忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時18分
HO! サマー 
CATEGORY : [山田涼介]
滝翼の「HO!サマー」のバック見るのがすっごい楽しいです。
涼ちゃんのアップが来たときの、あの笑顔がたまらんです。
CDも振り付けDVDにいたら買おうかと思ったけど、
今回はいないんですね。ちぇ~。

HEY!にうたばんにMステ、音楽戦士、繰り返し見てます。
振り付けも覚えてます(^^*)
今日はウタワラの日だけど、バックついてるよね?
あー楽しみだにょ♪

あとちょっとで大冒険も始まるね。
ステージとかどんなになってるのかなぁ。
早く行きたいなっ。
PR

2006年08月13日  16時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<涼席カモーン! | HOME |ネット禁解禁>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<涼席カモーン!| HOME |ネット禁解禁>>
忍者ブログ[PR]