忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年11月20日  00時37分
少クラ
CATEGORY : [Jr.]
ふふふ(*´∀`)フフフ(´∀`*)
涼ちゃんやっぱかわいいな。
テーマは「挑戦」
涼ちゃんは
「日本一、恐いお化け屋しきに入りた~い」だって。
一つ目お化けのイラストも上手だったし。
聖に屋敷の敷の字が分からなかったんだなとか言われちゃってたね。
あと「ちょーかわいいな」とも。ニッコニコ笑顔だったもんね。
涼ちゃんは聖も認めるかわいさなのだ☆

大我くんは
「空手」
たっかーい声で小1から習ってて、
去年は組手で準優勝したから、今年は優勝したいんだって。
現在紫帯の4級。

森もっちゃんは
「人を笑わせることが出来る」だったかな。
相方に山ちゃんって言って、涼ちゃん指名です。
スウェーデン♪スウェーデン♪スウェーデンデンデデンデン♪
とか可愛い過ぎるんだよ、2人とも。

コーナー名忘れちゃった。
Jr.が挑戦するコーナー。
横尾ちゃんスゲー!
20秒間ウインクが49回だって。超高速です。
太陽と藤ヶ谷さんが二重跳びするとき、
さりげなく後ろにまわって、イス?を邪魔にならないところに
移動させてるんだよね、横尾ちゃん。ステチだわ。

EDの「goooooood」oは何個付くのが正式?
なんかGoogleで検索した結果みたいな感じだよね(笑)
どーでもいいことは置いといて。
翔央のサイドで歌う涼ちゃん、大我くんに(*^∀^*)
でもまだ涼ちゃんの代わりを務めるのは早いからねっ。

♪昨日のことずーっと♪で
藤ヶ谷さん前に出てきたーーーーーー!!!
笑顔に指差しに流し目?にキャー。

ああ、今週もイイ少クラだったよ。


PR

2006年07月11日  01時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<とろけそうな笑顔 | HOME |山涼記>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とろけそうな笑顔| HOME |山涼記>>
忍者ブログ[PR]