忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年11月20日  00時38分
「One」行ってきました
CATEGORY : [山田涼介]
滝様「One」を見て参りやした。
10日2部と20日1部に入ってきたので、軽くレポっておきます。
が、舞台の内容とかあらすじとかあまり記憶にないんで
レポになってないよ(笑)


10日2部はA列上手側。
涼ちゃんはいつ出てくるのかなとワクワク。
先輩曲の少年隊はA.B.C.、光GENJIはキスマイ2(どうせなら衣装は上半身裸に短パンにしちゃいなよ!って思う(笑)、
KinKiはYa-Ya-yah、そのときかな涼ちゃんたちが出てくるのは。
上手に出てきたのは涼ちゃんと大我くん。
やったぁ。好きな2人が自分の座っているほうに出てくるのってうれしいよね。
曲終わりにニコっとするんだけど、自分に笑いかけてくれたような錯覚に陥りますね。もうノックアウト寸前です(笑)

この日の滝弟役は裕翔、滝子供時代は大我くん。大我声高~い。
8Jオーデシーンでは裕翔が上手側通路を歩いてきます。
ゆうとりんが近いよ。顔小さいよ。
涼ちゃんたちはタップしたんだっけ?
モルダウではクルクルと力強く華麗なダンスがみれました。
ケンカシーンで上手側A列前を走り抜けていったのは五関様。

マジックコーナーは、滝がボールを投げて受け取った人が舞台にあがってマジックのお手伝い。
キスマイにエスコートしてもらえるんだよ。いいなぁ。
舞台にあがるのは恥ずかしいけどね、ちょっとうらやましい。
一人目は最前に座ってた男の子で立候補してた。
そのうちJr.になってたりしてね、なんて思ったり。
二人~三人目はカードマジック。
シルクハットにカードを入れて、カードがふぁさーっと飛び出てくるはずだったけど、この日はシルクハットのご機嫌が悪いのかちゃんと出てこなかった。
変わりに郁人ととっつー二人で持って宙にあげてました。

ショータイムは涼ちゃんたち出てこなくて、最後の白い衣装の時には
並んで出てきた。
はけるときは客席通路を通って行くんだけど、
なーんと涼ちゃん大我は上手側!
ついてるっ!近くで見れてうれしいよー。



20日1部はP列センター寄りの下手側。
平日のお昼だし、Jr.は誰が入っているんだろうとドキドキ。
滝弟はゆうとりんかなあ?
涼ちゃんの回に入りたいけどいつなんだろう(・~・)?



幕があき、郁人のダイナミックなオレ肌けてる!に
五関様の「河合にはノースリーブが似合うよ」のお言葉には納得するものがありますね。
そして先輩曲が始まってシルバーとピンクファーの衣装が出てきたっ!
誰だっ?!


上手に涼ちゃんキター!
下手は一希だぁ。
二人だけ…

ということは




期待してもイイかな?

イイともーヽ(^∀^)ノ


ミラクル起きました☆
見たいと思っていた涼ちゃんの弟役、そして子供時代の一希。
レアな組み合わせが見れたぁ。

滝に似ていて弟って感じがするのは裕翔、高い声で子供子供してるなぁって思うの大我くんだけど、
涼ちゃんの弟役イイヨー。一希の子供時代イイヨー。
8Jオーデで滝に無言で訴えかけるのも、足にすがりつく涼ちゃん。
飛行機一生懸命折ってる時に見える頭頂部の天使の輪、つむじさえもキャワイイぜ★
モルダウのソロダンスもイイヨー。
ダンスきれいだよ。腕の筋肉すごいよ(笑ドコミテンダヨ)
ソロダンスの後、滝に向かって抱きつくところは
なんか迫真に迫るカンジで感動。
でもガシッて効果音が勝手に頭の中に響いたよ(笑)
ここは全体で見るときれいなんだけど、この日ばかりは双眼鏡で
涼ちゃん見まくりまくり~(◎д◎ヽジーッ

マジックコーナーでボールが後方まで飛んできた。
エスコートしに藤ヶ谷さんが近くまできた!

10日に見た時はショータイムはいなくて
最後の挨拶だけだった気がしたんだけど、
今日はVenusもホッサマーも出てきてました。

とっつーと五関様の間でVenus。
二人と顔見合わせて笑ったり、
涼ちゃんのポーズを見て真似してるのでワンテンポずれるとっつー。
あと、いつもだったら頭の上でピロピロピロ→銭クイクイッだけど
短縮されてるので腕下ろすほうの振りのはずだったけど、
涼ちゃんだけいつもどおりピロピロしそうになって、
ちょっとずれた。
でも笑顔~(^∀^*)WO~

ホッサマー間奏中?はお兄ちゃんたちに羽交い締め?にされてかわいがってもらったり、
波のとこは隣(誰だったかな?並び忘れた…横尾ちゃん?キスマイだったかな?)の背中にチョン?つついてみたり、
たのしそうでいいもの見れた!


最後の退場も、涼ちゃんが通る通路側だったから
近くで見れて感激でしたっ☆
終わったあとも残像を追ってしまいますね。
PR

2006年09月21日  20時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<雑誌読まなくちゃ | HOME |YOU達の音楽大運動会>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雑誌読まなくちゃ| HOME |YOU達の音楽大運動会>>
忍者ブログ[PR]