忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時47分
これだけで買い!!だと思うのー
CATEGORY : [山田涼介]
昨日アマゾンで注文しておいた滝DVDとGYMのCDが届いてたんだ。
でも携帯が壊れたんで、必死になって機種変更とかしに行ってたら見そびれた。

今日は見なくちゃね~と、ダンボールの封をあけて
滝DVDのジャケを見る。
「あ~HIDEZOじゃん。とこれ裏だ」と表に返してみたら・・・
きゃーーーー∩(*´∀`*)∩
ジャケットに涼ちゃんいるじゃ~ん!!!!

ヤベー何コレ!!発売するまでどんなジャケットとか全然気にしてなかったから、こんなウマーなジャケットだったなんて知らなかった。
ありがとう滝様とエイベ。
踊ってるのはアンダルシアですね。ソロダンスあったもんね♪
PlayAllするまえにchapterでアンダル見ちゃったよ!
きゅあ~~☆滝様と2ショットで映ってるよ。
もういい、コレだけで買ってよかったと思えるんですけど!!
山田担は買い!
と独断と偏見で勝手に断言しちゃうからっっ☆

GYMCDはもちろんDVD付買いました。
バックに涼ちゃんいるもんね。
一希もかわええよ。
PR

2006年08月31日  22時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<舞台楽しみ♪ | HOME |大冒険23日3部>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<舞台楽しみ♪| HOME |大冒険23日3部>>
忍者ブログ[PR]