忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  01時28分
山涼記
CATEGORY : [山田涼介]
KAT-TUNメインでやってるブログから
山涼のこと書いてる部分だけをお引越し。




☆滝コンフォー☆
2005/12/26 23:32

滝コン2部行って来ました。

★「アンダルシア」の最初の方で山田涼介くんが踊ってたっ。
かわいい。ダンス上手だね。

★トロッコでメインステ~バクステまで滝は真ん中通路でプレゼント配り。
Jr.は外周でサンタ、トナカイの格好でボール投げてた。
ちっちゃいこはまんまサンタ衣装、キスマイ2は赤いシャツにサンタ帽、サングラス?ABCは赤いシャツにトナカイカチューシャだったかな。
追記06/07/02
山涼はもちろんサンタコスです。
センターの中心の埋もれ席にいたんで、外周とか遠くてなかなか見れなかった。




☆バトン☆
2006/01/01 22:16

Q担の柚子ちゃんからまわってきたバトンをやってみます。

◆無条件でトキメク○○な人を3人

赤西 仁
すき好きスキすき好き大好き
たまに凹むときもあるけどね(笑)
好きなものは好きなんだ。

KAT-TUN
このユニットが大好きです。
それぞれに個性や魅力があって目が離せないですよ!

山田涼介
最近上昇中↑↑
え?やばい?だってかわいいんだもーん。
MYOJO2月号見た?かわいすぎるって。
ショタ街道まっしぐら!
滝コンもよかったよー。




☆デイリー&DREAM BOYS☆
2006/01/04 23:50

今日はドリボズ行ってきた。

公園シーン。Jr.のタップダンス。
カズヤ・ジン・ショウタは幼馴染。
幼い頃、公園に苗木を植える。
その小さい頃のジン役が山田涼介くんで、自分の中で大喜び。
その後入れ替えイリュージョン?で現在の3人に戻る。




☆祝☆成人★おめでとう☆
2006/01/12 19:07

公園シーン。ジュニアタップ。
山田涼ちゃんあいかわらずかわいい。タップがんばってます。
センター付近で濃いめのベージュシャツ着てます(チェックも入ってたかな?)
仁の服の色とうまくリンクされてて見つけやすい。
ゆうとが語りいれながら幼い頃の
和也(森本龍太郎くん)、仁(山田涼介くん)、亮(小野寺一希くんだよね、たぶん)の話。

サーカスシーン。ABC4人が階段に座っている。
亮が和也を連れてくる。4日はとっつーが連れて来て階段には3人だった。
亀ピエロの恰好をして綱渡り。
田口ラートは笑顔で頑張ってます。山田涼ちゃんはピンクに黒い水玉帽子。なんだか苺ちゃんみたいできゃわきゃわ。




☆Venus踊っちゃうよの巻☆
2006/01/26 00:03

最近Venusで踊り狂ってます。
うたばん→Mステ→歌笑→HEY!3とリピってましたが、24日にやっとDVD付きVenusが届きました♪

このなかで、好きなバックはうたばんと歌笑っ。ABCとキスマイが付いてるのがいい。
ダンスのキレと大人なカンジがステチvvv
あと父さんのね、揺れる前髪とたまにクイッとあがるアゴとそのラインがたまらないんだな。

Mステは山田涼介くんのしゃかりきさにほわわ~っと来た(*^∀^)
振付DVDにもバックに付いてたし。あれマルチアングルあっておいしいよね。できたらお兄さん方にも付いて欲しかったけど。
滝様のピロピロやニョロニョロもカワイイ。




☆キミが一番☆
2006/02/17 22:34

実は日付詐称(笑)現在2/26 22:34
空いてる日付うめうめだよ。

本日のMステは滝翼の「Venus」
何が楽しみって、一緒に踊るのと、バックメンを見ること。

座りトークで翼が滝のフリがだんだん小さくなってることを指摘、
滝も負けじとフリを大きくする!!って。
歌ってる最中の二人を見ると、お互いチラチラとフリの大きさを見合ったりしてて、そんな二人になんかほのぼのしちゃいました。

でもそのフリだけど、やっぱ一番フリが大きかったのは
山田涼ちゃんだわっっ!!
Venusのとこの手のフリや足のひらき方がビッ!ビッ!と
伸びてて、小さい体がすごく大きく見えました。
私の中じゃキミが一番☆だよ!(はいッ、フィルター入ってます)

あとね、キスマイのお兄さんやABCがいると、ダンスが引き締まりますな。
途中でとっつー∩(゜∀゜)∩キャーだった。




☆横浜 3日2部☆
2006/05/04 19:20

横アリだ~♪

*聖ソロ
メインステ上段にはJJとかいた。山田涼ちゃんいたーヽ(゜∀゜)ノ
メインステサイドはキスマイか?
Fブロは中丸さん側。仁は反対側だ~。
遠いけどパーカはだけるのだけは見逃さなかった。

*Special Happiness
キャーっていう歓声。あれどこにいるの?
センターにはいないよ?って思ったら、亀Aブロにいたよ(Fブロ寄り)
親子と一般の境目(11~12列あたりか?)の通路に出てきていたため、亀に触りまくる一般席のヲタ。亀も大変だな。
山田涼ちゃんが前の外周通過中~。Aブロ前で踊ってた。
で、田口さんはと、7ブロ前のクレーンにいた。




☆燃えて萌えて萌えあがりまくり~☆
2006/05/09 02:06

横アリオーラス行ってきたのー。
すごく楽しかったよ、萌えてきたよ、ミラクルだよー。
目に焼き付けてきたよー。

自担様以外を・・・(´・Å・)ムー
「Rush of Light」の「出口が見えなくても♪」の所を
そばで歌ってくれた以外は、花道の始まりブロックなために止まらず通り過ぎちゃうんだよー。
(つÅ´゜)クスン、イイモン、ナカナイモン。カワイイアノコカラファンサモラッタモン。


目に焼き付けてきたのは・・・


messengerあれ?ノーマターマター?を目の前で踊ってたキャワーなちびジュくん。
目を見て同じ振りで一緒に踊ると、うれしそうな顔して、またシャカリキに踊ってくれてかわいいんですけど!ちいちゃいながらもファンサしてくれてありがとねー。
「がんばってー」って声かけたら、うれしそうに「うんっ」って頷いてはけていきました。
まるでお遊戯会を見守る母親な気分??
(あとで分かったけど、京本政樹さんの息子だった(笑)。たいが君っていうらしいけど、どんな字書くんだろうね?)


そして、ウチワ作った甲斐がありました。
目の前を通る度ピース頂きました。ありがとう
かわいい笑顔がたまりません。癒しです。
聖バックもカッコよかったよ!
いつのまにか小サップになっててびっくりだったし。
田口さんにグルグルしてもらってたねー。
「キレてないっすよ」もかーわーいーいー。


ほかにもいろいろ思い出いっぱい。
ほんと楽しい時間をありがとう!
--------------------------------------------------------------------------------



Happy Birthday

     Dear Ryosuke

         thirteenth BD May 9





☆強く強く↑☆
2006/05/27 22:21

抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
強く強く強く~♪・・・
Mステリピが止まらないのよーん♪

山Pの胸筋スゲーっすよ。
6月号のWUでもTarzanでもそのすごい肉体を披露されていたけど、
素肌にジャケットから見えるその胸筋は、なんだか釘付けになってしまいました。ニャハハ

そんな胸筋やバックJr.に夢中になってて、
歌詞違ったとかスタンドマイク倒れたとか、
実はハプニングにまーったく気が付かなかったいもこです。
一緒に見ていた母親のほうが、「今歌詞違った」とか言ってるし。
見直してみて、「あ、ホントだ」って思ったくらいでした。

それにしても今回のバック萌えすぎました。
強く強くの藤ヶ谷さん、強くの度にクイっとアゴが上がるのー。
そこ好きなのー。
とっつーはいっぱい映りこんでおいしいし、
郁人は髪切ってカッコよくなってて、友達にメールしちゃった。
しかも途中から涼ちゃんとかも入ってきたし、
お兄ちゃん組みだけかと思ったからうれしいよー。
映らなかったけど、あそこのアレ、あの4人も同じ振りをしてるのかな?
ってコラコラコラ。これ以上はストッピです。




☆思い出し日記② 少クラ編 ☆
2006/06/04 20:24

思い出し日記6/4

たいして熱はなかったけど、風邪でだるくて一日ゴロゴロ。
それでも少クラは見ないと!のっそり起きて見てた。
やっぱジャニはいいね。元気をくれるよ。

中丸さんゲスト司会。
えー、今日は歌は歌わないんだ。来週に期待です。

今日のテーマは裕翔の『マニア』

マニアメドレー良かったよ。
みんなで踊れる曲ばかりで楽しそう♪
ってTVの前で一人踊っちゃってたけど、こーゆー時は微妙に元気出る(笑)

Pちゃんの『突然だけドっー、抱いてセニョリータ』も聞けて、
バック萌えですよ。
立ち位置間違えたのだれだ?(笑)

裕翔を真ん中に、サイドにつく、
森本、山田、小野寺、渡辺、
この並びが好きです。楽しみな次?次?世代なんですわ~。

あ、気がつけば京本さん家の大我くんも出てる。
なかなかいい位置にいるねぇ~。
ぎゃんばれよー。


ジュニアにQ
最後に涼ちゃんを呼んでくれてありがとう、中丸エライッ☆
涼ちゃんはコインマニアなんだ“〆(▽≦。)メモメモ





☆思い出し日記③ 探偵学園Qに山田涼介くん編☆
2006/06/05 16:29

思い出し日記6/5


7月1日(土)午後9時放送の日テレSPドラマ「探偵学園Q」に
山田涼介くんが出演することになりました。
主人公のキュウ役に「神木隆之介くん」、
そのライバル天才美少年役リュウに「山田涼介くん」です。

神木くんと共演しちゃうんだよ。
本当大抜擢だよ!
しかも天才美少年役っていうのがイイねぇ(^∀^)
絶対見なくちゃ♪

そう言えば、ドームでドラマ出ますって言っていたのは
このドラマのことだったんだ。
すっかり長瀬のだと思い込んじゃってたよ。

この日のズームインで「探偵学園Q」のこと
7時代にやってたらしいんだけど、
軽~く流し見して、エイトのコンサートのとこ見たら満足して
その後見直すこともなく削除しちゃったんだよね。
うわー、消しちゃった自分のバカさ加減に、
父ちゃん涙でてくらぁ(つÅT)

PR

2006年07月02日  11時47分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<少クラ | HOME |お台場行き決定☆>>
COMMENT
ハヂメマシテ、ゅのっていいます。
サイトめぐりの途中です 笑
良ければ、一緒にjr話しませんかァ??
私は、僕足ファンです。
【担当はY担 横尾渉】
ジャニーズは、語れるので、
よかったら、ブログにもきてください♪
【2006/07/0921:33】|URL|ゅの#991e2ed3c3[ EDIT ]

レスありがとゴザイマス!!!
いもこサンは太Pがスキなんですね♪
優しいですよね、藤ヶ谷君☆★☆

あの少クラのウィンクは、画面通してでも、
クラっっときますヮ 笑

マタ、書き込みにくるんで、いもこサンも
ぜひ、いらしてください♪
【2006/07/1010:53】|URL|ゅの#991e2ed3c3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<少クラ| HOME |お台場行き決定☆>>
忍者ブログ[PR]