忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  04時55分
舞台楽しみ♪
CATEGORY : [山田涼介]
滝の舞台「One」の出演者が発表になりましたね。
先日チケが届いて、端っこだけど、私的にはイイ席が来たので
見に行くのがとっても楽しみです♪


演舞のときは「ズバリ!」枠で取ってワクワクして行ったら、
思わぬ出来事に遭遇して途中までしか見れなかった・・・。
振り替え追加公演は2階席になっちゃって、
コンタクトなしで、しかもメガネさえも忘れて
涼ちゃんいるかどうかさえも分からない状態で見てた。
金がないからってFCで取らなかったことに後悔してたんだよね。
今回はちゃんと申し込んでおいてよかった。

涼ちゃんの出演も確定したことだし、楽しみだにゃー。
今度こそ「必ず行くからそこで待ってろーよー♪」by アンダルシア



「One!~The History of Tackey」

主演:滝沢 秀明

出演: Ya-Ya-yah (薮 宏太  八乙女 光)
A.B.C. (戸塚 祥太  塚田 僚一  河合 郁人  五関 晃一)
Kis-My-Ft (北山 宏光  藤ヶ谷 太輔  横尾 渉  千賀 健永  玉森 裕太  宮田 俊哉  二階堂 高嗣)
J.J.Express (伊野尾 慧  有岡 大貴  浅香 航大  橋本 良亮  深澤 辰哉  髙木 雄也  亀井 拓)
中島 裕翔  山田 涼介  森本 龍太郎  京本 大我  小野寺 一希
※出演者は変更になる場合があります。
  (変更なしでお願いしますってば)
PR

2006年09月02日  00時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<YOU達の音楽大運動会 | HOME |これだけで買い!!だと思うのー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<YOU達の音楽大運動会| HOME |これだけで買い!!だと思うのー>>
忍者ブログ[PR]