忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時34分
お台場行き決定☆
CATEGORY : [Jr.]
キ・セ・キだわ~☆
ミラクルがやってきたわ~☆

昨日は大冒険のチケ取りの日。
朝からがんばって電話かけました。
なんと開始14分で繋がったΣ(゜∀゜ノ)ノ】マジデー
いままでこんな早く繋がったことはなかったから
びびりまくりです。

よーし、この夏はお台場で大冒険だ!
かならず行くからそこで待ってろーよー♪Byアンダルシア





チケ発券してきました。
ampm行ってきたけど、こっちでも電話が繋がりにくいのねーん。

チケットは数字のブロックに席番号だったの。
いったい何ブロまであって、1列何人なんだろう。

KAT-TUNのときはかなり変則的な形だったけど、
狭いから見やすかったし、なにより美味しかった。
NEWSのときは、面白いほどにEブロ祭りで、
1日4公演E1~3を行ったりきたり(笑)

そして今回ステージどんな形になるんだろうね?
あー楽しみです♪

PR
2006年07月02日  10時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<山涼記 | HOME |はじめました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<山涼記| HOME |はじめました>>
忍者ブログ[PR]