忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  20時57分
雑誌読まなくちゃ
CATEGORY : [山田涼介]
ヲタ誌買うことは買うんだけど、
最近はパラパラっと写真だけ見て満足しちゃうパターン。
記事とかあまり読まないで放置しちゃうことが多いんだよね。
で、雑誌の山ができあがっていくと・・・。

今日は久々にちゃんと読んでみた。
d誌は涼ちゃん一人で1ページだよ。すごいよ。
その中で滝様DVDのジャケットの話が。
ジャケットに写って、しかも滝に直接報告してもらったんだねぇ。
うれしいよね、感激だよね★
おっきな声でお礼は言ったのかなぁ。

11日の小クラ見に行った友達から聞いたんだけど、
10月分放送では涼ちゃんがテーマをプロデュースなんだね。
テーマは「セクシー」なんだって。
その若さでかわいい顔して「セクシー」
ちょっと、おばちゃんドキドキだよ(笑)
放送日はいつなんだろーって思ったら10/1?!
ちょっと、ちょっとちょっと!!
その日は音楽大運動会がある日じゃないですか!!
リアルタイムで見たいのに見れないのかっ。
絶対録画失敗出来ないよー。予約2台しておかなくちゃ。


PR

2006年09月21日  21時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
| HOME |「One」行ってきました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |「One」行ってきました>>
忍者ブログ[PR]