忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  06時08分
大冒険23日3部
CATEGORY : [コンサート]
私の大冒険はこの日で幕を閉じました。
あー、もっと行きたかったなぁ。
楽しい夏の思い出をありがとう!!


この日は5ブロ埋もれ~。
でもど真ん中だったから見やすいっちゃー見やすいかな。
OPの登場の仕方が16日と違う気がするんですけど??

MCのJr.紹介ではアンダーソンくんと、キスマイ何人かと太陽。
千ちゃんの第一声「ケント・デリカットでーす」
玉の「たこおどり」テレながらやってた。
なぜか宮田の「ゴリラ」と対決になってて、宮田の勝ち。

太陽は学級委員長らしい(でもそれらしいことはしていないらいしい笑)。光は風紀委員。
ヤー③は全員堀越って話になったら、北山まで俺もーって入ってきた。
太陽が成績がオール4だって言ったら(だっけ?4と5だっていったんだっけ?)、北山まで「自慢していい?俺オール5だった」
さすが北山な自慢っぷりでした。

どこらへんかでゴルマイの紹介。
んー、ゴルマイがかわいいよ、ゴルマイ。
いまだにどっちかわかんなくなるけど、
マイクのほうかな?光にいろいろと芸を仕込まれてた。
「チョット、チョットチョット」カタコトで読んでください。
「コニチワー、マイクデス」と持ってるマイクを指す。みんなの視線がマイクに行って笑いが起きると、「チョットー、ドコミテンノヨー」
すごいよ、マイク。


ミッドナイトトレインまた岡健様登場。
ここの並びで右から藪・山涼・ゴルフ・森本・マイク・とつ?っぽくなってたのかな。
藪に頭持たれて首ゆらゆらゆらす涼ちゃん。
とつとじゃれあう森本っちゃんがキャワでした。
イントロ始まってさあ、歌うぞってときに
藪がマイクをガコンッて落として、岡健様に耳打ちされていた。他メンが何?何言われたんだ?と気になっているけど、藪はただ笑うだけ。曲が終わったら後で来るようにと言って去る岡健様でした(笑)


あと覚えていることは・・・。
アンコで藤ヶ谷の前髪がぁぁぁぁぁ。
オールバック??と思ったら、前髪を上に留めていた。
思わず、前髪ぃぃぃと叫んでしまいました。
花道でじゃれあう涼ちゃん・森本っちゃんもキャワキャワだったなぁ。

とまぁ、こんなカンジで。
大冒険の次はまたしたいな~。
次は音楽大運動会だぁ!!


PR

2006年08月26日  12時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<これだけで買い!!だと思うのー | HOME |ミラコー☆大冒険☆ミラコー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<これだけで買い!!だと思うのー| HOME |ミラコー☆大冒険☆ミラコー>>
忍者ブログ[PR]