忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  02時09分
お台場行き決定☆
CATEGORY : [Jr.]
キ・セ・キだわ~☆
ミラクルがやってきたわ~☆

昨日は大冒険のチケ取りの日。
朝からがんばって電話かけました。
なんと開始14分で繋がったΣ(゜∀゜ノ)ノ】マジデー
いままでこんな早く繋がったことはなかったから
びびりまくりです。

よーし、この夏はお台場で大冒険だ!
かならず行くからそこで待ってろーよー♪Byアンダルシア
PR

2006年07月02日  10時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
はじめました
CATEGORY : [Jr.]
はじめちゃいました。
気になるちびJr.くんたちを見ていこうと、
専用ブログ作ってみました。

ちょうど、気になるあの子の出演ドラマが今夜放送!
これを機に作っちゃえ~って(笑)
どこまで続けられるか分からないけど、
少しずつ書き綴っていけたらなと思います。

気になるあの子とは・・・
↑の説明でも分かる通り、山田涼介くんです(*^艸^*)
すっごく目を惹くんですよね。
なのでその同世代Jr.くんたちにも惹かれます。
(裕翔や森本ちゃん・小野寺くん・渡辺くんとか滝翼Venus DVDについていた子達いいよね~)
あと、京本大我くんね。
KAT-TUNコンで私の目の前に立って踊っていたかわいい子。
その子見て一緒に踊った。一生懸命踊ってくれてこの子イイ!って思ったら、京本Jr.でした(笑)

涼ちゃんを気になり始めたハッキリとしたきっかけとか、
思い出せないけど、Ya-Ya-yahのサマリーJr.オーデの回見ていて、
そのときにはこの子カワイイって思った。
その後はKAT-TUNに力入れてたのでそんなに気にすることなく、
でも雑誌や少クラ見てて、あーこの子やっぱイイねー。て。


と言うわけで?山田涼介くんメインでまったり彼らを見守っていこうと思います。

2006年07月01日  02時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]