忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年11月20日  00時40分
ミラコー☆大冒険☆ミラコー
CATEGORY : [コンサート]
お台場で大冒険してきたよ☆
It's Miracle
楽しすぎました☆

しょっぱなからファンサ満載~。
だったため、その後スルーされまくりでしたけど(笑)
メインステより、外周花道のほうがみんなファンサしまくってるよ。
その差はなんなんですか??
でもいっぱいお手振りもらえて満足です。

えーと興奮しすぎて何をやったかとか、MC何を話してしたかとか
ほとんど覚えてないんですけどね(笑)
覚えていて、見ていて思ったことメモっておきます。

MCは主に郁人中心に、北山、藤ヶ谷、光とかがまわしてたかな。
Jr.紹介コーナー?みたいので
16日1部は翔央弟の莉央(れおん)くん。
「莉央の莉は、草かんむりに利子の利とか利用の利ってかきます。」
おんは?って聞かれて「翔央と同じ央(おん)です。」って言ってたかな。
すっげー似てる。似てるよ。はにかんだ笑顔とかなんてそっくり。
翔央より背が高いんだね。背越されてショックっていってたし(笑)
舞台下手側にチビジュと同化しながら座っていたニカチャ。
声を変えて「二階堂高嗣です」とかチビジュになりきってた。
岡本健一さんの息子もJr.入りしてたのね。つか、もう子供がそんな年になってたのがビックリ。
ケントくん(字?シラネ)13歳の紹介で、岡健もゲストさ。
岡健の若いころには似てないな。年取った岡健には似てる。親子の顔だね。
で、岡健1部も2部もゲストで登場して、「ミッドナイトトレイン」歌っていきました。
昨日もいたっていうし、3部も出たりして、いやまさか毎日出てくるんじゃ・・・って思ってたりして(笑)
え、3部に聖来たってまぢのすけ?3部入りたかったぁー。
で、ミッドナイトトレインの歌意味を岡健説明して、
「あいしてる」って言ってみろと言われてたね。
藤ヶ谷は裕翔に
「今日は僕のお母さんが来てる」って言われてお母さんが名前を聞いて
「ユミコあいしてるー」って言ってた。
裕翔は「お母さん、あいしてるよー」
あと一人誰か言ってたけど誰だっけ?

Kity VS 海賊コーナーもかっこよかった。
ちびっこ海賊かわいいぞー!
藤ヶ谷さん豹柄ロングジャケ似合いすぎです。

キスマイの「祈り」いい曲です。
千ちゃんのラップイイよ!
藤ヶ谷かっこいいよ。ダンスエロいよ。
手の振りも特徴があって好きです。
郁人はギラギラしてました。あの目力はすごいです。
引き込まれます。

先輩曲コーナーで、Pちゃんや亀がVTRでコメントしてました。
でもそっちほとんど見てなかった。
だってJr.見てるほうが楽しいんだもん。
一緒になって思いっきり踊っちゃいました。間違えたって気にしなーい。
イノちゃんに笑われましたけど(笑)

涼ちゃん見るのに一生懸命だったけど、
一希かわいいよ、一希。森本っちゃんのつぶらな瞳。
大我もキャワだよ。


まぁ、こんなカンジ?っつってもわけわかんないね。

ここから先は私的自己満メモです。




メインステ最前っていうミラコーなお席はまさしく涼席になりました。
涼ちゃんの立ち位置的には下手側が多かったけど、そこは最前!
前にさえぎるものは何もないので、近い近い近い~。
たまに私の目の前で踊ることもあって、もうサイコー☆
あの近さはヤヴァすぎますって(*´艸`*)

ちびっこ海賊の森山中はきゃわいすぎました。
きゃわーきゃわわーなのに、ダンスはすごいカッコイイんだよ。
そして曲名なんだっけ?の「DNA~♪」って歌うやつ。
あれすきなんだ~。
ヤーの曲行く前の涼ちゃんのソロダンス。
こんなにも涼ちゃんに魅せられて、惹きつけられていく自分がいます。


最後のほうではファンサもばっちりいただきました☆
ニコッっと極上の笑顔や、ウチワを見てペコっとしてくれたり、
指差ししてくれたりともう天国にも上る勢いですよ!!!!
素敵な時間をありがとう~~。


PR
2006年08月17日  23時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<大冒険23日3部 | HOME |涼席カモーン!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大冒険23日3部| HOME |涼席カモーン!>>
忍者ブログ[PR]